フォト・アルバム〜2010/ 9.18

写真提供:ドロたん&ソルジャーさん


I Want It All - Cho:Sweet

V:masaさん、G:BBさん、B:よしぞうさん、D:ソルジャーさん。
Teo Torriatte - Vo:Sweet

G:BBさん、B:よしぞうさん、D:ソルジャーさん、Key:ドロたん、Cho:みーちゃんさん。
Fat Bottomed Girls - Cho:Sweet、ソルジャーさん、よしぞうさん

V.づまささん、G:BBさん、B:太さん、D:Kita-Gさん。
Spread Your Wings - Vo:Sweet

G:BBさん、B:太さん、D:Kita-Gさん、Key:アデリーさん、Cho:よしぞうさん。
Hammer To Fall - B:Sweet

V.アデリーさん、G:BBさん、D:ソルジャーさん、Cho:みーちゃん&よしぞう&Kita-Gさん。
It's Late - Cho:Sweet、よしぞう&Kita-Gさん

V:めりめさん、G:岡やんさん、B:みーちゃんさん、D:ソルジャーさん。
Break Free - Vo&Dr:Sweet / 「女子高生ロジャーのコスプレ」

G:じょんABさん、B:ソルジャーさん、Key:アデリーさん。
'39 - Cho:Sweet&みーちゃんさん

V:アデリーさん、G:Kita-Gさん、B:よしぞうさん、D:ソルジャーさん。
I Go Crazy - B:Sweet

V:Kita-Gさん、G:ムライアンさん、D:ソルジャーさん。
Need Your Loving Tonight - D:Sweet

V:アデリーさん、G:ムライアンさん、B:じょんABさん。
クイーン本編終了〜♪



5周年おめでと〜♪

jazzさん、可愛い〜♪



どうもありがとうございました〜!