このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ロック酒場「ストーンコールド」♪
日時: 2016/08/22 16:05
名前: K&K管理人(Sweet)

皆さん、こんにちは。
以前にも、西麻布、南青山のクイーンなロック酒場をご紹介させていただきましたが、
今回は、五反田にあるロック酒場『ストーンコールド』のご紹介です。
-----------------------------------
  ■ロック酒場 ストーンコールド 

住所:品川区西五反田1−9−3
    (ホテルロイヤルオーク五反田の階段上がって1階)

電話: 080-3121-5726
営業時間: 19時〜 (明け方近くまで?)
-------------------------------------
ちなみに、
「ストーンコールド」には昨日初めて訪れまして、その日の楽しいクイーンイベント♪に参加させてもらいました。
店長の、夜の天使さん、じゃなくて(^^;、スモートリーさんはピアノも弾けるギタリストさんです。
来月、開店1周年を迎えるそうで、許可を得て撮影させていただいたのでコラージュしてみました。↓

http://kk-queenfanclub.sakura.ne.jp/new_bbs/stonecold.jpg

店内には所狭しとロックなポスターやギター等がたくさん飾られています。
クイーンのポスターで目に付いたのは、75〜76年当時の懐かしい白黒ポスター2枚と、
カウンターに飾れていた1977年のML臨時増刊号『華麗なるクイーン』でした。
また、テレビモニターもあって、プロモやライヴ映像も堪能できます♪

ロックとお酒好きな方、五反田に出かけられた際は是非訪れてみてくださいね♪
メンテ

Page: 1 |