あなたが選ぶ、私が好きなロジャー!

★ドラム・プレイで選ぶ、ベストなライブは?

★プロモ・ビデオから選ぶ、ベストな衣装は?

★ロジャーと二人きり!!さて、あなたなら?



★ドラム・プレイで選ぶ、ベスト・ライブ
Timpani Solo
ロジャーが真剣な目でプレイしてるとこがカッコイイと思った。

野性的で素敵。

体重をおもいっくそかけて殴るように叩くところに惚れました。

最後の「叩ききったー!!」って感じの一撃がツボですの。んふ。

印象に残っています。
Live At Rainbow '74 「Son and Daughter」のパフォーマンス。 (ドラムを叩く度に飛沫が飛び上がるやつです。)
アンコール曲終了直後の、ドラム・キットぶっ倒しプレイ!
初期の若さに溢れていた時代、ガブリつきで観ているもので・・。
One Vision ドラムの出だしが好きです。

はりきりフレディにあおられて、激しくドラミングしたり頭かかえたりしてるロジャーに。

どちらかというと苦し気な表情がいい。
I'm In Love With My Car アルバムより数倍派手などこどこドラムで歌い出すこの曲、しびれました。 かっこ良かった!
この曲の時はライトがROGERを目いっぱい照らし明るくなります。
ドラム良し、ヴォーカル良し、顔良し、です!
We Will Rock You すごく寒そうだったロジャーがいいです。
Live in Budapest
/ Tutti Frutti
あのスネアの連打は元気をくれます。
Miltonkeynes '82 全身でリズムとって叩いてる感じと、 叩きながらすごい声だして歌ってる姿が大好き。
西宮球場 '82
/ Crazy Little Thing Called Love
遊び心のある曲とドラムプレイに、フレディに向かって にっこり笑っているあの笑顔が素敵で本当に楽しそう。
ティンパニー・ソロ強し!!

★プロモ・ビデオから選ぶ、ベストな衣装
I Want To Break Free
まだFanじゃなかった頃、TVで偶然目にして、ものすごく印象に残ったので。 その時、私はマジでロジャーを女の子だと思ってました。

普通、女装したら少しくらいは「うげ」と思うのに、ほんまに可愛いと思いました。

ミニスカートの脚線美にうっとりです〜。
うつむく顔もあまりに美しい。

ライブでもやるんじゃないかと一瞬心配になりました。
Another One Bites The Dust 暗い映像でプロモ自体に面白味はないかもしれないけど、 好きな衣装ということで決まりです!
男の人の「スーツあんどネクタイ姿」に弱い私。
A Kind Of Magic (変身前) ああいう人、実際に居そうですよね?
メンバー、みんななりきってやってる&似合ってると思います。
Keep Youself Alive ほんの少しむっちりした真っ白い腕にくいこむ腕輪がいいかなぁなんて・・。
半脱ぎだし・・・。
Body Language 彼がシンバルをもってジャーンとならしてグラサンとってニカッとわらうシーンが最高です。
Somebody To Love 白いシャツ姿の彼がいいと思います。胸をはだけているのがなお良い。
Radio Ga Ga 個性があってなんかカッコイイかと思った。
“Tiger skin trousers” ロジャー=虎っぽい。(タスマニアン・タイガーってのもある)と言う図式は、あの衣装からでしょうね。
Great Pretender 金ミニスカろぢゃあが好みですわん。
もひとつあげてもいいなら「ウィウィルロックユー」の寒そうな中のろぢゃあの長靴!かわいいぞお!!
1位は、やっぱり女子高生ロジャー!ちなみにこの時ロジャーは35歳。

★ロジャーと二人きり!! さて、あなたなら・・?
★ドライブ派★

彼の車に乗りたいなと思ったので、車でドライブといきましょうか。場所はイギリスがいいなぁ。
アメリカのハイウェイ。ロジャーにジャガーを運転させて、バックシートで小麦粉やビールをぶちまける。 ロジャーは運転が上手いから警察から逃げられる。

サーキット。その辺の乗り物で遊んでいたら、途中で彼が消える。どこいったんやろ、と思ったら、なぜかレース場でバイク乗ってたりして(^^;)あ、彼は「車」ですね。

★じっくりと会話派★

ロジャーとどこかのバーでもパブでもいいですが、じっくりと飲みながら一晩中、語り合いたいですね。彼はインタビューなどを読んでも、非常に頭の回転の速い、インテリジェンス溢れる人なので、彼と話すと多分、面白いだろーなーと思います。以外(?)に、哲学的だしネ。

私も彼に合わせて黒の皮のジャケットか何かと細みのパンツとかのすごくrockっぽくしかも高級感あふれる、Queenにふさわしい格好をし、おしゃれなバーなぞにアルコールをたしなみながら二人で語る、というのがよいです。それから、やはり夜という雰囲気がするのです。The Miracle以降のRogerをイメージしていたということを付けたしときます。すなわち悪ガキ時代を卒業したRogerと私のデートです!!

今のロジャーだったら、人生相談でもしてもらおうかしら。きっと、無茶苦茶な答えをもらえるのでは?

バスエールとか飲んで、マルボロ二人で吹かして・・・昔のあたしだったら絵になるな。

彼の、どこか舌っ足らずな、かわいい声のおしゃべりをジッと聞いていたい。そして、何気ない仕草で私の煙草に火をつけてほしい。

今の年齢のロジャーと私なら、しみじみと本の話でもしたいです、場所は高原のホテルのオープンカフェなんかいいですね、ロジャーの読んでた本が、私も好きなイギリスのファンタジーだったから。本の趣味あうかなーなんて思ったので・・・。

★個性派★

フレディのお墓参りにいきたいなぁ。

そりゃもう、Rich Kidsで想像部分として書いたことが、どれくらい真実に近いかインタビューしてみたいと言うことと、スポーツでも、ゲームでもいいから、サシで勝負をしてみたいですね。どれくらい負けず嫌いか確かめたいだけなんですけど。

富士急ハイランドのFUJIYAMAに一緒に乗る。乗る前は「おちゃのこさいさい」と言ってそうなろじゃーさん、坂を登り出したら・・・その顔が見たいのです〜。

ロジャーに浴衣を着せて、二人で花火を見る。

ブロンドの髪の毛をブラシでといてあげて、あとでブラシに残った毛を一本一本取って、自分の宝物にする。

若いころのロジャーだったら、着せ替えをして、写真をいっぱい撮らせてもらおうかな。

罰当たりかもしれませんが、ジャムりたいです。テーマはブルース・・・

仮装パーティーに行く!とにかく悪ふざけ出来る場所がいいですね。

ろじゃーと一緒に避難して「大丈夫かい、XXXXXX」などとねぎらってもらい、「あなたのシャウトが聴きたいわァ〜」と言って歌を歌って元気付けてもらいたいわ〜〜!

やっぱ、「将棋」・・・・(無理か?)


いやあああん!こんな質問!!たまらんわー。きゃああああ!!!やっぱし規制事実でございましょう。 だって私、ひとり身だもーん!んぷんぷ。
こちら↑“願望が正直でストレートで賞”という事でクラウン・マークを付けさせて頂ました。(^^;;
たくさんの投票、どうもありがとうございました。
kayo

この結果とロジャーの曲BEST 1を、直接ロジャーに見てもらいました。
とても興味深く、指でなぞりながら見てくれました。そして本人も、Drows人気には驚いていた様子でしたが、
「ロジャーと二人きり・・・」の回答では、クラウン回答にロジャーは、鼻で笑ってました。 ・・・嬉しかったのかな?