Home

2022年12月21日
お知らせ
「Mikan's Home Page 親バカ子カバ」は 本日、最終更新となります。
次のステージはMikanのブログになります。


本日、最終更新って・・・
いゃ〜、急展開ですみません。(^^;でも考えとしては以前から持っていて、そのタイミングをいつにしようかとずっと思っていました。
新しい「Mikanのブログ」の記事にも書いていますが、 孫たちが中学生になるのと還暦を過ぎたのを機に「親バカ子カバ」を卒業という形で区切りを付けようと決めました。
「親バカ子カバ」は1999年10月に開設して、いろんなコーナーを掲載し始めたのが2000年1月からでした。今読み返しても、見づらいし読みづらいページが多くて、修正したいな〜と思う気持ちは強いけれど、 でも、このままの形で残しておこうと思います。
ちなみに、バックナンバーが2005年からしか掲載していないのは当時のサーバーがサービス終了になったりしたから・・というのは完全なる言い訳で(--;、 ちゃんと保管していなかったためファイルが残っていないのです。
ただ、「バックナンバー」と言っても、“ちょっと一言”というコーナーをトップページに設けていて、その記事だけを保管していたので、ページに掲載している中で一番古い記事というと「不定期日記」のおせち料理とお雑煮。 そして、「茶の間でロック」のDEVOのアルバムになります。

「親バカ子カバ」以前のMikanの記録としては、「みかんの日記・別冊」を掲載していますが、 それにつながっていくのが、成人式の思い出です。

という事で、長くなりましたが、
「Mikan's Home Page 親バカ子カバ」、これにて卒業です。ありがとうございました。 良かったら、新ステージのMikanのブログでお待ちしています。よろしくお願いします。


2022年12月4日、寒い早朝に開花してくれた桔梗。


プロフィール

Mikanは寅年です!

バックナンバー
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年(前半)
2011年(後半)
2012年
2013年
2014年
2015年
2016年
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
2022年
リンク集
本業サイトとか
小梅イーターとか



(C)2022 Mikan's Home Page「親バカ子カバ」