2017年3月


 キャリアの最初の頃には 傲慢さは非常に良い方に働くものなんだよ
 それはつまり 僕らは自分に向かって言い聞かせていたんだ
 絶対に No1になってやると
 No2 じゃなくてね
 それを可能にするだけの力が 自分たちにあるんだと

 by Freddie Mercury

QUEEN FAN BOARD  
Queen Fanのための掲示板です。大いにクイーンを語って下さい♪ クイーンの情報やコピバンライヴの告知も大歓迎!
尚、投稿くださった記事は「QFB-ARCHIVES」に転載させていただくことがありますのでご了承くださいませ。

*投稿される際は下記の「注意事項」をご一読下さい。また、当掲示板は投稿時、画像認証を設定しています。

QFB - ARCHIVES   更新:2016/ 11.01
QFBに投稿くださった記事を保管している掲示板です。閲覧のみ。転載記事のリクエストはこちらからどうぞ。

QFB - ALBUMS   更新:2017/ 01.01
QFBに投稿くださった写真や画像を月別にまとめたアルバムです。「2016年度アルバム」をアップ !

log file   移設: 2011/ 02.01
2001年3月〜2003年8月までの投稿記事を日付順にまとめて掲載しています。

◇掲示板利用上の注意事項◇

・当掲示板はクイーンファン同士の交流目的で設置しています。
・同じクイーンファンでも、人それぞれ考え方も違えば意見も違ってきますので、表現には十分な配慮をお願い致します。

・営利目的や金銭が絡む商業行為、商品の譲渡・売買に関する投稿はご遠慮ください。

掲示板管理人:K&K