このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
クイーンなロック酒場、第2弾「南青山つぎわり」開店
日時: 2013/11/01 08:14
名前: K&K(Sweet)

皆さん、こんにちは。

以前(何年か前に^^;)、西麻布のクイーンなロック酒場「き」のご紹介をさせていただきましたが、
個人的にも長年お世話になってるQ友のキリエさんが、今月、南青山にお店を開くことになりましたので、そのご紹介です。


名前は「南青山 つぎわり」 *きの次は、り。だそうです・・・(名前がキリエさんだから)^^

住所: 港区南青山一丁目15-2半地下
    (隣テナントの赤いネオン管が目印) 青山一丁目、乃木坂から徒歩5分

電話: 03-5411-0545

営業時間: 18時〜24時

*2013年8月某日にお店に訪れて、キリエさんの許可を得て撮影させていただいたので
それらの写真をページに掲載しました。こちら↓をご覧ください。

 http://kk-queenfanclub.sakura.ne.jp/bbs_archives/rock_bar2013/main.htm

ということで、皆さんも是非訪れてみてくださいね♪
メンテ

Page: 1 |