このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「QUEEN+ADAM」 USツアー 2017
日時: 2017/06/30 23:46
名前: 加州
参照: http://userimg.teacup.com/userimg/6631.teacup.com/kkqfc/img/bbs/0005679.png

ハリウッドボウル( http://www.hollywoodbowl.com/visit )でのライブに行ってきました〜。

「世界に捧ぐ」発売から40周年っていうことで、色々な趣向が凝らされていました。
もちろん今までのようにヒット曲のオンパレードもあるんだけど、私のようなオールドファンが喜ぶ選曲でもありましたね〜。

たぶん今まであまりやらなかったんじゃないかな、っていうアルバムからの曲が選曲されていて、
リアルタイムで「世界に捧ぐ」を聴いて震えた私などは、もう鳥肌でしたよぉ。
Kumaさんが投稿された通り、「It's Late」が演奏された時にはもうね、感涙でした、ほんと。
「世界に捧ぐは僕が生まれる5年前だ」ってアダムがMCしてました(笑)

アダムの高音域は健在、渋みが増した御大たちとさらに息の合ったステージを見せてくれました。
これからも元気で頑張ってほしいですね。
フレディをしのんで作られた新曲も、とても良かったです。
いつものようにフレディの映像との演奏もあって、涙と歓喜の一夜でした!!
メンテ

Page: 1 |