K&K QUEEN FAN CLUB / K&K VIRGIN QUEEN
私のバレンタイン
あなたの想いを、クイーンの名曲で伝えよう!
恥ずかしくて中々言葉に出せない愛の告白。バレンタイン・デーに手作りチョコもいいけれど、 愛のメッセージを添えたクイーンの曲を贈ってみませんか?あなたの想いが彼のハートに届きますように・・。

あなたを想うことしか私にはできないの!/ I Go Crazy
「昼も夜もあなたのことばかり、もぅ気が狂いそうよ」という一途な想いを伝えます。しかし反面脅しとも取れるので要注意。

あなたと私は運命に定められた仲なのよ。/ Bijou
結婚願望があることを伝えます。しかし、思い込みが激しい女だと思われるかもしれません。

ミャウ、ミャ〜ウ / Delilah
「あなたにゴロニャン♪いつも私を可愛がって欲しい」という気持ちを伝えます。可愛らしい服装で渡すとより効果的。

もしあなたに触れることができたなら・・。/ Breakthru
「あなたにもっと近づきたい」という想いを伝えると共に、あなたもこの曲で勇気を持って、さぁ、彼に会いに行こう!

今すぐに欲しいの! / I Want It All
すぐにYesかNoか返事をもらいたい気持ちを伝えます。短気な人にはピッタリでしょう。

1年だけの愛でも独りで過ごすよりはずっといいわ。 / One Year Of Love
「どうしてもお付き合いしたいの、1年間だけでもいいから」という気持ちを伝えます。恋愛に捨て身の人向きです。

初めての恋なんです、そしてこれは真実の恋です。/ I Want To Break Free
告白的な想いと共に、「でも愛で束縛されたくはないの」という条件付きの想いも伝えます。

あなたの身体と語り合いたいっ! / Body Language
キョーレツな想いを、バカ正直に伝えます。くれぐれも遊ばれないように注意しましょう。

あなたと私には引き付け合う愛の力があるの!/ Staying Power
少し自信過剰だと思われるかもしれません。とりあえず自分を磨いてからにしましょう。

あなたなしでは私は生きていけないわ! / Save Me
追いすがり的な想いを伝えます。しかしこれは彼に有無を言わせないメッセージでもあります。

あなたが何をしようと私の心はあなたと一緒。 / Sail Away Sweet Sister
彼に対して寛大な愛を伝えますが、浮気公認ともとれる愛の表現です、それでも構わなければどうぞ。

今宵、あなたの愛が欲しい。 / Need Your Loving Tonight
かなりストレートなメッセージです。くれぐれも一夜限りにならないように気をつけてくださいね。

私と恋のゲームを楽しみましょう! / Play The Game
フランクなお付き合いをしたいことを伝えます。また、本気にならなくてもいいと思うなら実に効果的でしょう。

いつも私は愛しいあなたの夢を見ています / Dreamer's Ball
服従の愛を伝えますが、昔付き合ってた彼に未練タラタラの人、または、叶わぬ恋と知ってて告白したい相手にどうぞ。

あなたのハートを直撃よ! ! / Sheer Heart Attack
そのまんまですが、セーラームーンのコスプレとかして渡すと効果的かも?

離れていても私とあなたが見る月は同じように輝いています。/ 手をとりあって
遠距離恋愛のカップルにはピッタリかもしれません。遠く離れている彼に「忘れないで」という想いを伝えます。

今夜二人っきりで楽しみましょう! / You And I
「あなたと二人っきりで過ごしたい」という想いを伝えます。この中では一番バレンタインデーに向いてる?

あなたがどこに行こうときっと見つけ出すでしょう。 / You Take My Breath Away
彼のことを激しく想う気持ちをこれでもかこれでもかと伝えてくれます。しかし彼に恐怖感を与えかねません。