Freddie's Page

Do you understand me?

君は僕を知ってる?
僕のことを、全部知ってるの?

じゃぁ、僕が好きな花は何・・・?

おっと、その辺の資料を見ながら言わないでくれ。
詳しく書かれてる高価そうな その本もあてにするな。
僕は、君に聞いているんだ。
僕の音楽を聴いてる君の心に聞いてるんだよ。

僕の好きな花が見えたかい?・・・
そう、それだよ。
その花は、僕と君の二人だけが、好きな花だよね。



僕の創った曲や詩を解説して、何が解ると言うんだい?
詳しく分析して、僕を定義づけたいのかい?
批評家や分析家どもの言う事に、君だけは、靡かないでほしい。
僕をもっと知って欲しいから、僕は歌う。
僕は歌うよ。

君は僕を知ってるんだろう?
僕のことを、全部知ってるんだろう?

僕のすべては、資料になんか書かれちゃいないよ。
決して・・・。

僕のすべては、僕の音楽を聴いてる君の心に、
君の心の中に、描かれているよ。

ほら、見えてきただろう・・・?

I'm Mr Mercury

BACK