K&K QUEEN FAN CLUB

Fairy K  “熱くなったらクールダウン、高血圧にはウォナカムダウン、いっぱい食べても大丈V(ブイ)。 一日中いつでもどこでも、元気を出すにはGET DOWN製薬の 「メイクラブ」がよく効きます。”
 いや〜、CM見て買っちゃった。この薬のおかげで、今年の冬は乗り切れそうだなぁ・・・Sweetも飲むかい?
Sweet K いらない!だいたい何で風邪薬が高血圧に効くのよ?
Fairy K  その秘密は大粒だからさ!ほんと飲みにくいぞ〜。でも飲んでも飲んでも、満腹感はないね。 風邪と同時に体脂肪もドロドロに溶かすんだって!さすがGET DOWN製薬。
Sweet K  何が秘密よ、箱にでっかく“大粒”って書いてあるじゃない。それよりDVD買った? 昔からQFCはクイーンの新作が出たらページにしてきたんだから。久しぶりにトークよ、トーク。
Fairy K  それじゃ、お気に入りプロモーションビデオはっぴょ〜!
Sweet K  えらく早い展開ね。もっと中身を深く掘り下げて話さないの?ま、いいわ。
Fairy K  前作の『Greatest Video Hits Vol.1』ではこの企画やってないから、両方合わせてやろうよ。
Sweet K  ってことは、もちろん『イニュエンドウ』の曲は除外ね。DVD化されてないから。
Fairy K  OK!それじゃ私はこの10作品にけって〜!
1.You're My Best Friend 6.One Vision
2.Somebody To Love 7.A Kind Of Magic
3.Good Old Fashioned Lover Boy 8.I Want It All
4.Body Language 9.The Invisible Man
5.Back Chat 10.Breakthru
Sweet K  へぇ、これは好きな順番なの? あっ年代順か・・・
Fairy K  順は不同で〜す。順不同〜不動大名〜大名行列〜行列の出来る店・・・せ・せ・せ、次はSweetの番だよ。“せ”から始まるビデオを選んでね。
Sweet K  “せ”よね・・・え〜っと「セイブ・ミー」って、オイ!勝手に決めないでくれる!私はねぇ〜