K&K QUEEN FAN CLUB / K&K VIRGIN QUEEN
ブライアン:男子100m走で金メダル獲得!
まあ、かなりミラクってるね!身長からすると歩幅もかなりのものと想像するけれど、 腕の振りがやばいでしょ。それにあのシューズでは、10秒代も難しいと思うよ。
ロジャー:走り高跳び世界新記録!
あの身体で飛ぶこと自体がミラクリーだよ。 ロジャーは陸上もきついけど、鞍馬とか跳馬とか体操&床運動系もつらそうだね。まあパン食い競争でもやればいい線行きそうだけど。
ジョン:男子重量挙げで英国代表確定!
Oh ミラクルンダフル! ありえないっていうか、J.エントウィッスル(ex.THE WHO) 曰く、もっと重いベース持てってさ。 やっぱり非力に見えるのかなぁ。やっぱり、ビリヤードやピンボールが似合ってるね。
フレディー:青梅マラソン 42.195km 完走!
これだけは可能性がなくもない。最後までやり通すか、すぐ飽きるかの、どっちに転ぶかだね。 でも退屈しちゃうんじゃない。ま、青梅マラソンに出場するっていう事が、かなりミラクルクルクルだけど。
ブライアン:ジュリア・ロバーツの恋人役に!
別にJ.ロバーツが、いい女優かどうかは別にして、ものスゴーく似合わなそうなんだよね。 いかにものハリウッド女と、あのカーリーヘアのギターおじさんの組み合わせが。映画がヒットしたらミラクルだよ。
ロジャー:ウッディ・アレンの映画で歯科医役
歯科医という役どころは面白いけど、ウッディ作品という点でありえないからミラクル! でも落ち着きのない歯科医に不安がるウッディとか、女性にモテモテの歯科医に恋するミアは想像できなくはない。
ジョン:『ホーム・アローン』で強盗役をゲット!
まあ、似合ってないことはないんだけど、なんか笑えるよ。 強盗っていうか、「すみませ〜ん、入ってもいいですかぁ?」っていう感じだもの。 ジョー・ペシとコンビを組むっていうことが、ミラクルだね。
フレディー:『エルム街の悪夢』に出演決定!
ミラクルって言えばミラクルんでるけど。出演依頼があった時点で怒るだろう。 クレジットもややこしいし。 ところで「フレディー vs.ジェイソン」ってどっち勝ったの?見た方教えて。
ブライアン:カーペンターズの曲をカバー!
「シング」とか歌われたらかなりキツイよなぁ。 「雨の日と月曜日に」なんかは、意外にハマっちゃたりするだろうけど。 まあかつて嫌いなミュージシャンに名を挙げていただけにミラクランダブルでしょ。
ロジャー:THE CROSS 復活!
おいおいシャレにならんだろ。だってこれをミラクルって言っちゃ失礼だぞ。 でも今更ありえないし、「復活」どころか「登場」もしなかったんじゃないかって・・・。(それが失礼だって言うの!)
ジョン:「Gimme The Prize」で熱唱!
なんでジョンが敢えてソロ作品でこの曲を取上げるんだ!っていうところもミラクルワンダフルだけど、 熱唱っていうところがもっとミラクルインクレダブルでしょ。 「ギミダプラ〜イ!」って叫ぶ姿は圧巻だね。
フレディー:プリンスのステージにゲスト出演!
マイケル・ジャクソンとの共演も見たかったけど、プリンスとの共演の方がインパクトは大きかったでしょ。 ステージ上空に宙吊りになったベッドに横たわる二人が奇声を上げるなんて、R指定ミラクル!
ブライアン:漁師になる!
海の上の荒くれ男・・・ずーっと手すりにつかまってるは、ひどく船酔いするはで、これは大変ですよ。いかにも気持ち悪そうな青白い顔して。 でも職人肌なんで、仕掛けを作らせたら村一番のミラクル野郎。
ロジャー:坊さんになる!
叩きなれているから、結構いいかもしれない。単調に歌うのも無理なくこなせそうだし。 お経の途中で、軽く「yeah」と囁いたりして。見た目が創造できない点と、その生活習慣が正反対でミラクルだね。
ジョン:八百屋さんになる!
優しい笑顔を絶やさない八百屋さんではなくて、 「安いよ、安いよ、今なら2本で180円!」っていう威勢のいい八百屋さんね。 超早口で「持ってけ奥さん!」なんていうジョンは、ミラクルじゃないですか。
フレディー:駅員としてプラットホームに立つ!
背筋は伸びているし、指先まで神経が行き届いているので、個人的にはかなり期待したい(なにを!)。 「前良し!ハーッ!」なんて言われたら、飛び込み乗車も出来ません。制服姿も超ミラクル似合い。
ブライアン:なかなか出ないソロ作品!
やる気十分!事実こまめに活動もしています。でも、ソロ作品はなかなか発表されません・・・が、 これだけブランクが空いて、再び次作が『アナザー・ワールド』みたいな作品だったらミラクルガッカリ。
ロジャー:ブライアンから奪ったお笑いキャラ!
PV「コーリング・オール・ガールズ」を見て、「あ〜、そう言えばオレの作った曲だ」なんて言い出すミラクルボケ。 その内「W. W. Rock You」でさえも “アレ?”なんて言ってピタリと終われなくなるに違いない。
ジョン:意思が固い!
クイーンをクイーンたらしめることが何であるか、人一倍理解しているように思われるミラクル決心。 何があっても表舞台には出ず、静かに暮らす・・・きっとそこには強い意思があるのでしょう。
フレディー:今でも愛される名曲の数々!
本当に年月を経ても愛され続ける数多くの名曲を残してくれたことがミラクル感謝。そして未だ新たなファンを生み続けていることも。
We still love you.

このページのトップへ↑