どうも~、金獅子銀獅子です~!
いや~しかし久しぶりだな~
前回の出演から、かれこれ18年ぶりだからな~
18年かぁ、某番組“あの人は今”に呼ばれてもおかしくないな
ヤだよ、そんなの 俺たちは“華麗なる漫才コンビ”なんだぜ!
ココではな。世間じゃ俺たちの知名度は低いぞ
もう一回、映画公開されないかな、ボラプ2とか
いや、そういう問題じゃない!
じゃ~、今年もココの花形スターでいきますか~
ん?なんか、K&K花月をバカにした言い方だな?
そんなことないよ、ココ・・・K&K花月もバージョンアップしてるし
そう言えば、会場の雰囲気が昔と変わったな
変わらないのは俺の輝ける金色のたてがみだけってか?
はいはい、一人で言ってろ
なんだよ、悔しかったら銀獅子くんもライヴ盤出したら?
それとこれと何の関係があるんだよ!
しかも日本限定のCDも出たんだぜ!
あっそ。でも巷じゃジャケットのセンス悪いって噂だぜ
ぅっ、実は内心それは俺も思ってたりする・・
センスが悪いと言えば、最近の紋章の獅子は・・
こ~んなヤツな! ヒャ~ッヒャッヒャッ!!
目がイっちゃってるよな、もはや獅子じゃない
そんで、もう片方がコレだもんな・・
火ぃ~吹いたろかぁ~!

そうそう、もはやクイーンじゃないと言えば

なんだ? Q+Aか?
なんでだよ、違う!日本公式サイトストアの和風クレストだ
あ~、乙女が天女で、蟹は茹で上がってるみたいなヤツか?
そう!あの獅子たち見たか?青獅子と緑獅子だぞ!
あれは日本に伝わる神獣で唐獅子っていうらしい
王冠は雛人形の頭みたいだし、もはや何のデザインか分からない
まぁまぁ、“古民家”見学出来たから良いだろ
原宿のポップアップストアの話しじゃねーよ!
あれ、短期間で終わったな
その内、“唐獅子兄弟”って名前で花月に出てきたらヤだな
極道と間違えそうなネーミングだな
兄ちゃんの青獅子がレスペ持って登場したりして
おいおい、漫才のアイテムならアコギだろ
いや、そうじゃなくって、センスの問題だよ
センス悪いと言えば、あのジャケットデザインの特典もなぁ
あ~ハイハイ、ちょーど時間となりました、まったね~
もう時間かよ、じゃ、またな~