はじめに

♪聴いてラスパラブラスデアモール♪ ちょっと言い難いんだけど、♪聴いてラスパラブラスデアモール♪大好きなのにタイトル長くて困ってるの、 聴いてくれてありがと♪ラスパラブラスデアモール♪

  と唄うファンの略語に対する密かな欲求と微かな期待を "真" に受けて 登場したのが「QUEEN TUNE略語辞典」です。本書には正しい略などは一切ございません。全て愛あっての略です。またそれらもK&K QFC略語認定委員会で制定された略語を掲載しています。従って本書をどのように活用するかはあなた次第ですが、これらを上手く活用してファン同志が円滑に楽しく会話が出来る様、また更なる深い相互理解へと発展していく事ができれば幸いです。

2001年6月
編集発行:K&K
本書の使い方
◎曲目の左にある青いダイヤ柄ボタンをクリックしてご覧下さい。もう一度クリックすると閉じます。
◎本書は、Explorer4.0以上推奨です。

Great King Rat
The Fairy Feller's Master-Stroke
Some Day One Day
Stone Cold Crazy
Bring Back That Leroy Brown
I'm In Love With My Car
Tie Your Mother Down
Good Old-Fashioned Lover Boy
Fight From The Inside
Sleeping On The Sidewalk
My Melancholy Blues
If You Can't Beat Them
Leaving Home Ain't Easy
Sail Away Sweet Sister
Too Much Love Will Kill You


クイーンファンの皆様方のご意見、ご感想と共に、あなただけのユニークなQUEEN TUNE略語がございましたら是非、K&K掲示板までお寄せくださいませ。心よりお待ちしております。

K&K QUEEN FAN CLUB