Is This The World We Imagined・・・?

デビュー・アルバムを発表したばかりのQUEENの面々が、
FairyとSweetの経営するレコード屋さんにやってきた。

John:ここが噂のレコード屋さんか・・さて、と。(店に入る)
Sweet:いらっしゃいませ。
John:O・P・Q、ク・ク・クイーンは・・アレ?おかしいな置いてないなぁ。
Sweet:何かお探しでしょうか。(どっかで見た顔・・・)
John:い・いや、何でもないです。(まさか自分達のレコード探してるとは言えないよなあ。)
[Freddieもやってくる]
Freddie:あっ、Johnじゃないか。どうしたんだい?
John:うん、このレコード屋さんでプッシュしてくれると結構若者の間でブームになるって聞いたからさぁ、 僕たちのアルバムも置いてあるかなっと思って。
Freddie:で、無かっただろう?
John:えっ、Freddieも探してたの?
Freddie:ああ。でもね、どこにも置いてないんだよ。

[ちょっと離れたところで]
Roger:赤、赤、赤・・おっかしいなぁ、ねぇ、おじさん!最近発売された 赤いジャケットのアルバム知らない?
Fairy:(おじさんとは失礼な!)赤いジャケット?売れてるバンドかい?
Roger:ちょっとはね。でもデビューしたばかりのバンドだからさぁ。
Fairy:売れてるのは壁に掛かってるよ。
Roger:(売れてるわけねえか・・)
Brian:アレ?Roger、こんな所で何やってるんだい?
Roger:Brianこそ何してるんだよ。
Brian:ほら、僕たちのレコードが置いてあるかなって・・・だってこの店の壁に飾られると売れるっていう話じゃないか。
Roger:何だBrianもその噂聞いたのか。でも壁には飾ってなかったよ。
Brian:どこの壁を見てるんだよ。僕たちはハードロック・コーナーに決まってるだろ。
Roger:そっか!そうだよなぁ、そうだ、そうだ、行ってみよー。

[ハードロックのコーナー]
John:ここにも無いねFreddie。
Freddie:だからどこにも置いてないって言っただろう。・・・アレ、Rogerじゃないか。
Roger:お、Freddie。それにJohnも。みんなどうしたんだい?
Brian:あらあらみんな集っちゃって、目的は同じみたいだね。 で、あっただろうRoger?
Roger:無いよ!全く無し!100%無し!
Brian:じゃあ、グラム・ロックのコーナーだよ。
Freddie:グラムにも無かったよ。もちろんプログレにも。
John:壁はともかく一枚も置いてないとは・・・何か悲しいね。
Freddie:これからだよ!
Brian:そうだね、まだまだ宣伝もしてないしさ。
Roger:帰ろ、帰ろ。

[その日の夜]
Sweet:ねぇFairy、この前私達が気に入った新人グループのアルバムあったじゃない。アレどこに置いたっけ?
Fairy:新人グループ?ああ、あの Qから始まるバンドかい?
Sweet:そ・それ!やっぱ Qから始まるバンドよねぇ、赤いジャケットの。
Fairy:そうだっけ。そう言えば全然関係ないけど、昼間赤いジャケットのアルバムを探してた二人組みを見かけたな。
Sweet:髪の長い二人でしょ。やっぱそうだ。そのアルバムどこにある?
Fairy:壁に飾ろうと思って・・・確か・・ああ、これでしょ。
Sweet:それよ!ちょっと裏見せて。あっ、やっぱこの二人だ!
Fairy:何が?
Sweet:今日お店に来てたのよ。この二人!
Fairy:あっ、僕はこっちの二人を見たよ。何だ四人で来てたんだ。
Sweet:自分達のアルバムが売られてるか見に来たのね。
Fairy:“置いてないよ”なんて、悪いこと言っちゃったな。でも、もう一人は来てなかったよ。
Sweet:もう一人って?
Fairy:・・・。まあそんなことはともかく、明日飾ってあげようよ。
Sweet:そうね。またいつか見に来てくれればいいけど。
Fairy:ああ、でも売れること間違いなしだよ!

[一ヶ月後、お店に再び4人が現われる・・・]
Brian:恥ずかしいよ・・
Roger:いいんだって。こっちから飾ってもらうように頼もうよ。
Freddie:そう、そう。初めが肝心だからね。ここはこのお店にプッシュしてもらおうよ。
Brian:自分達でかい?
Roger:気にするなって。宣伝は大事だよ。
John:あっ、みんなこっちに来て!
Freddie:どうしたんだいJohn?あっ、飾ってある!

Brian:本当だ。
Roger: 俺たちの写真まで飾ってあるぞ !・・あれ?



期待の新人グループ、QUEEN!
遂に衝撃のデビュー
英国の未来はこの5人に !!

4人: ご・に・ん!?