ブライアン よーし、みんな集まれー!会議を開くぞー。
ロジャー 何だよー、今さら話し合ったところで、もう俺たちのCDは売れないぞ。
ジョン そうだよ。もうそれぞれ好きな事に時間を費やして余生を過ごすに限るよ。
ブライアン 諸君、それは違う!我々は大きな間違いを犯していたのだ。
ロジャー 何だよ、『FURIA』か?
ブライアン ちがーう!我々は、いい人過ぎた・・・今の時代、生真面目に音楽やったってウケないぞ。 そう言う訳で、これから我々は悪玉に徹する。そうすれば世間からも再び脚光を浴びるに違いない。
ジョン いきなり、そんなことを言われても、悪役なんて僕には無理だよ。オアシスじゃあるまい。
ブライアン 大丈夫、もう我々のテーマ曲も考えた。みんなの着る衣装もそこにある。 さあ、今日から悪玉3人組「クインボー」に改名だ。ウッハッハ、ウッハッハ、ウッハハのハッ!がんばるぞー!

♪天才クインボー
ヒイタモンダ、タタイタモンダ、ウタッタモンダ
ウタッタモンダ、タタイタモンダ、ヒイタモンダ

出だしはサエてるよ ヘイヘヘーイ
アイデアバッチリよ ヘイヘヘーイ
欲〜しいよ 欲〜しいよ プラチナディスク
絶対もらうと決めちゃった〜
ブランジョ ジョンズラ ロッジャッキー
売れなくっても 売れなくっても なんともなーい!なーい!
おれたちゃ天才だ ヘイヘヘーイ クインクインクインボ〜
(ヒイタモンダ、タタイタモンダ、ウタッタモンダ)

ベストダッテ、ソロダッテ、ゲストダッテ
ゲストダッテ、ソロダッテ、ベストダッテ

人気は絶好調 ヘイヘヘーイ
みんなのアイドルよ ヘイヘヘーイ
悪役悪役 せんもんよ〜
アッタマいい 人がいい 顔がいい〜
ブランジョ ジョンズラ ロッジャッキー
けなされっても けなされっても なんともなーい!なーい!
おれたちゃ女王だ ヘイヘヘーイ クインクインクインボ〜
(ベストダッテ、ソロダッテ、ゲストダッテ)

早速、3人は「ドロンボー」ならぬ「クインボー」に変身したが・・・どうやら敗戦濃厚のようだ・・・
ブランジョ さあ、やっておしまい!
ジョンズラ ホイホイサー(もう、止めようぜ)
ブランジョ ロジャッキーもボヤっとしてないで、やっておしまい!
ロジャッキー わかってますよ、やりますよ。ほれ、ボチっとな!(何すりゃいんだよ)
ジョンズラ で〜も、ブランジョ様。ソロ・コレクションを発売中止させたところで、ファンの反感買うまんねん。わいなら、ずらかりまっせ。
ブランジョ まっ、スカポンタン!そんなこと言ってると、フレちゃんに聞かれるわよ。ロジャッキー、さっさと、やっておしまい!
ロジャッキー ヨイヨイサー。ほれ、ブチュっとな!
フレロベエ “どおれ、ひかえるだベェー”
ブランジョ キャー、フレロベー様。私は何も言っておりません、ジョンズラですわ。このスカポンタン!
ジョンズラ ブランジョ様、そのセリフはドロンジョ様じゃなくてマージョ様まんねん。
ロジャッキー そういうジョンズラも、その“まんねん”は、トンズラーじゃなくてワルサーのセリフな〜のよー。
ジョンズラ “ヨイヨイサー”もボヤッキーじゃなくてグロッキーまんねん。
フレロベエ “どうでもいいだベェー、全員 おしおきだベェー”
ブランジョ あらまたいやね、フレちゃんね。今日もこれまた声だけねぇ〜。
ロジャッキー こんな生活モウイヤ!あーかわいそう、かわいそう、なんでこの世に生まれたの。
ジョンズラ もー、ゆるしてまんねん。

悪巧みに失敗した3人は再びミーティングに入った・・・
ジョン だからやめときゃ良かったんだ。これじゃ単なるコスプレだよ。まだ「ブレイク・フリー」の方がマシってもんだよ。 あ、そうそう、よく調べたら“まんねん”はトンズラーも使ってるぞ。
ブライアン 言い訳は許さん!
ロジャー そんなこと言ったって、ブライアンもセリフ間違えたんだろ。“スカポンタン”って。
ブライアン いいや“スカポンタン”はドロンジョ様も使う! 指摘はしなかったけど、やっぱりジョンが違う。しかも出だしから。 トンズラーは“ホイホイサー”じゃなくて“アラホラサッサー”が正解だ。
ジョン そういう問題かよ。それでCDが売れるんだったら、真剣に覚えるよ。
ブライアン 今度はしっかりやってくれよ。
ロジャー まだやるのかよ。大体、このカッコとクイーンはどうつながるんだよ。
ブライアン 次はアクダマンならぬ、「クインダマン」に変身だ!諸君、用意はいいか。手抜きは許さんぞ。
ロジャー “♪センダ・アクダ・ゼンダ・アクダ・・・”のアクダってことか?
ブライアン さすがロジャー、飲みこみが早いな。ジョンは大丈夫か?
ジョン はいはい、ムージョ様。アラホラサッサー!
ブライアン これ以上続いても読むに絶えないので、若い人にも馴染みの「オジャマクイン」も考えた。
ロジャー ゲキガスキーでも何でも付き合うよ。(悪人以前に、このコンテンツ自体が最悪だよ。)

♪これまたクインダマン
ウ〜レセンノモトを〜(探して探して)
未来へ過去へ(飛んで飛んで)
いいとこ(ドッコイ)横取り(ヨイショ)
ホ〜イサッサとシャレコーベ〜
失敗するたびに 人気が出ちゃう
そこがねらいよ クインダマン
天才の(メージョ) アイデアの(ロジャッケー) りりしい(ジョンジューロー)
世界一のスターになることが夢なのよ アッアッアッ
これまった クインダマン

♪アーウー・オジャマクイン
チャートの動きに誘われて〜
悪いこっとしてるでしょ(アーウー)
歴史にさんぜんと光るような
立派な行いしたかしら(アーウー)
アクの王者よ しっかりきっぱりオジャマクイン
メイーシャ ジョンビッチ ロジャルスキー
あーうーおっほっほ あーうーおっほっほ
完売したい〜〜〜〜〜〜ん お客がいない〜〜〜〜〜〜ん
今日もハモってなぁ〜〜〜〜〜〜あ
聴イテ聴イテナ もうちょっとー

いつもHPを見てくれてる良い子から「お便りのコーナー」

まだ垢抜けてないこの頃が、いかにも本物の悪いオジさんって感じで好きです!
(アルゼンチンの女子高生ファンより)

まともなコンテンツに戻る(^^;;