K&K QUEEN FAN CLUB / K&K VIRGIN QUEEN

K&K QUEEN FAN CLUB - 2002新春スペシャル企画 「よくある?質問」
QUEEN2 オヨヨ
よくある?質問
さぁ、2002年がスタートしました、K&K QUEEN FAN CLUBも4年目に突入!という事で、 これまでに掲示板に何度か繰り返し寄せられた質問及び、数多くメールで送られてきた質問や疑問などを取り上げて K&K QFC “よくある?質問”と題して一挙掲載!そして(K&K風に)一挙に回答しました。
QUESTION
[Q01] クイーン再結成の話は本当ですか?またそれに関してどう思いますか?
[Q02] ビデオ「GH1」の中のBicycle Raceで怪奇な映像が見えるのですが?
[Q03] 初心者ファンです、探してる曲のタイトルがわからなくて困ってますぅ。
[Q04] 「Lily Of The Valley」の対訳はなぜ鈴蘭と訳されてるのでしょう?
[Q05] “Rhye”ってどこの国?行ったことある人いるの?
[Q06] 「Gettin' Smile」と「Ghost Of Smile」って何がどう違うワケ?
[Q07] クイーンはLP盤とCDのどっちを買い揃えた方が良いんでしょうかねぇ?
[Q08] クイーンのサインが欲しいのですが、どこに売ってるんですか?
[Q09] ロジャーとブライアンが揃って来日する確率ってどれくらいだと思います?
[Q10] ジョンって、今現在は何やってるんですか?
[Q11] ロジャーの今の体重ってどのくらいあると思います?
[Q12] ブライアンのカーリー・ヘアの高さって実際何cmくらいあるんでしょ?
[Q13] ギターはブライアンの手作りって本当なんですかぁ〜?
[Q14] レッド・スペシャルに予備とかは存在しないんですかねぇ?
[Q15] クイーンのリーダーって誰なんですか?
[Q16] クイーンの事を何でも知ってる詳し〜い人を紹介してください!
[Q17] 「I Wanna Testify」のシングル盤持ってるんだけどさ、これってレア?ね、レア?
[Q18] へへっ、ねェ、この曲知ってるぅ?このレコード持ってるぅ?
[Q19] イギリスを日本に喩えたら4人の出身地はそれぞれどの辺になると思います?
[Q20] 中身は同じなのに仕様が違うってだけでつい買ってしまう僕、ダメっすか?
[Q21] 学校でクイーン布教活動中!布教に不可欠なものとかあったら教えて〜!
[Q22] クイーンの曲を歌いたいので歌詞を教えてください!
[Q23] ロゴの獅子はどっちがジョンでどっちがロジャーですか?
[Q24] 最近ファンになりました、お薦めのアルバムは何ですか?
[Q25] 公式サイト見ても英語がわかりません、どうしたらいい?
[Q26] コレクターです、金欠です、どうしたらいい?
[Q27] まわりにクイーンの話ができる友達がいません、どうしたらいい?
[Q28] クイーンの堀出し物とかどこに行けばあるんですか?
[Q29] 僕の彼女、アンチクイーンなんです、どうしたらいい?
[Q30] クイーンが好きで好きで堪りません、どうしたらいい?

HOME