俺は殺っちゃいねぇ 俺は殺っちゃなんかいねぇ

しかし 今夜もまた あの歌が聞こえる
そう この現実から 逃れることはできない

♪かあさんが 夜なべ〜をして 手ぶく〜ろ編んでくれた〜

かあさん ooo -
その手袋をはめて 俺は 俺は 引き金を引いちまったんだ
そうさ そうさ 手遅れなんだよ かあさん

♪木枯し吹いちゃ 冷た〜かろ〜て せっせ〜と編んだだよ〜

かあさん ooo -
風がどっちに向かって吹いたって 俺は 俺は 構いやしねぇよ
違うんだ 違うんだ 手遅れなんだよ かあさん

♪ふるさ〜との便りは 届〜く

ここは どこだなんだ
ナンマイダ 南無阿弥陀仏 ナンマイダ 南無阿弥陀仏
ビールズバブ ビスミラ ビールズバブ ビスミラ
お願いだから 俺を助けて

♪いろり〜の 臭いがした〜

おい 母さん 風上で焼くなって言っただろう
こんな仕打ち ひどいじゃないか

アンタでしょ どっちに吹こうが気にしないって言ったのは

同情は無用だ
母さんだって 泣かせようと思ってやったわけじゃない
それに どっちみち 風は吹くのさ



READING LIST Midnight Reading #2 - 流れる血潮