それは昔 昔のこと
一人の老人が 私に語った ある伝説

♪僕らは みんな 生〜きている 生き〜ているから 歌うんだ

いざ 今宵
世にも怪奇な 食人鬼の戦いを 見物しよう

♪手〜のひらを 太陽に 透かして見〜れば〜

信じ難いほど 大きな その手のひらは

♪真っ赤〜に 流れる 僕の血 血 なんじゃこりゃ〜

お前の行く手を じっと見据えている

♪カエルだって

パクッ (ペロリ)

♪ミミズだって

パクッ (ペロリ)

♪オケラだって アメンボだって

パクッ (ペロリ) パクリッ (ペロリ)

♪みんな みんな 生きているんだ

奴らには 外の様子が 全部見えるのだ
もはや 逃れるすべはない

♪友達な〜んだ〜

(ギロッ)

♪と と とも 友達な〜んだ〜(泣)

(ギロッ)

♪み み みん みんな(泣×2)

(ギロッ)

♪と 友達なんだよ〜 いいじゃないか〜 そんなに脅かさなくたって(泣×3)

分かった 分かった

♪友達なんだよ 本当に ア アメンボだって オケラだって(泣×10)

分かった 分かった そんなに泣くなって
友達を 食べて悪かったよ

♪そ それにカエルだろ え〜と それとアイツ 何だっけ

ミミズか

♪そっ ミミズくんだろ 他にも ホラっ あの丸っこい緑色した奴 え〜っと

知らん! お前を食うぞ




♪友達なんだ〜(逃)

おい! こら待てっ

(こうして 食人鬼の戦いは 永遠につづく)



Midnight Reading #1 - ボヘミア狂詩曲 READING LIST Midnight Reading #3 - 叶わぬ願い