少年は 何度も何度も 繰返し歌いつづけた
大事な決心をするべき時が やってきたのを知っていたのだ

♪いま〜 わたしの 願い〜ごとが かな〜うな〜らば〜

ボスが言う “愚かな考えを 捨てちまったらどうかね”

♪翼が 欲し〜い

ボスが言う “自分を 何様だと思ってる さっさと掃除しろよ”

♪この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ〜

ボスが言う “いいかよく聞けよ お前はいつでも夢ばかり見ている”

♪悲しみのない 自由な空へ

ボスが言う “もう一度言うぞ これが お前の最後のチャンスだ”

♪翼 はためかせ〜

ボスが言う “ホウキにまたがって どうする!”

♪行きたい〜

ボスが言う “さっさと トイレに行って 掃除して来い!”

♪Fly away, far away



Midnight Reading #2 - 流れる血潮 READING LIST Midnight Reading #4 - 幸福の証