父さん 今でも 動いているよ
世界中のみんなが この音色に 酔いしれているよ

♪大〜きな ノッポの古ギター おじい〜さんのギター

そう この時計は 暖炉の木で おじいさんと作ったギター

♪百年 いつも動い〜ていた ご自慢のギターさ〜

そう 誰もが羨む 二つとない 僕の自慢のギター

♪百年 休まずに チクタク チクタク

いつでも どこでも 持ち歩き
(言わしてもらうけど 時計みたいに聞こえるよ)

♪おじいさんと一緒に チクタク チクタク

いつでも どこでも 心は一つ
(ジョンの言う通り まるで時計みたいだぜ)

♪でも 今は もう動かない おじいさんの時計

レプリカ あるもんね

ワン ビジョン!



Midnight Reading #3 - 幸福の証 READING LIST Midnight Reading #1 - ボヘミア狂詩曲