K&K QFC
どっちの曲でSHOW
どっちの曲でSHOW
There's only one bullet,
so don't delay
Got to time it right,
fire me through the night










But now it matters not
If I should live or die
'Cause I'm only left with
my own jealousy











あなたが選ぶのはどっち?

Sweet: “手に入れてこそ”って、結局ミスファイヤーなんでしょ?手に入れてないじゃん。
Fairy: まあ、その意気込みだよ。結果ではなくてさ。そこを比較対象としてよ。
Sweet: うーん、どっちの男もタイプじゃない。
Fairy: だから〜。使ってる写真を比較するんじゃなくてさ・・。
Sweet: "このままでいい"って言ってるけど、「JEALOUSY」を聴く限りかなり苦しんでる感じするし、 本当はこの男、全然諦めてないんじゃない?やっぱり私はどっちも×!
Fairy: ダメだよ、どっちか選ばなきゃ。次は簡単だから。さあ、どっち?

NEXT BATTLEへ進む