K&K QUEEN FAN CLUB / K&K VIRGIN QUEEN

GS_TITLE
K&K花月劇場

金獅子銀獅子の『どこまでやるの!?』
ハイ、こんにちは〜金獅子です! ハイハイ、銀獅子です
いや〜、またK&K花月に出られるとは
光栄だよねぇ〜♪
光栄だよな〜
しかも俺たち前回評判だったらしいぞ!
ホント?俺?俺? 俺たちって言っただろっ!
なにキョロキョロしてんだよ
ん?可愛い女の子たちがさ
どっと押し寄せてくるんじゃないかと思って
オマエ、なに遠〜い昔のこと言ってんだよ!
どっと押し寄せてきて
僕のファンがケガでもしたら...心が痛い
うそつけ!
こんなとこで某韓国人スターのセリフを使うな!
あ、わかっちゃった?エヘッ エヘッじゃねーよ、懲りないヤツだな
懲りないと言えばさ、
銀獅子くん、知ってる?
何を?
1月に「ジュエルズ2」が出るって! なに?「ジョーズ2」が出る?
つまんねぇボケ言ってんじゃねーぞ! でも「ジョーズ3」はCDどころか3Dだぞ
だから関係ねぇ〜だろうが!
で、どーよ?「ジュエルズ2」
どーよって、そりゃ前回あれだけ売れたしなぁ
しかし、どこまでやるんだろーな?
「ジュエルズ2」の売れ行きによっては
「ジュエルズ3」もありえるかもね
3Dでな。専用メガネ、いや専用ヘッドホン付で
DVD-Aを越える立体サウンドを実現!
だから「ジョーズ」は関係ねェだろう!
でも1〜3の「ボックス」にしたら売れるかな?
ジャクリーン・ビセットが参加すれば売れるな
ポスターを封入して売上倍増だ!
それは「ジョーズ」じゃなくて「ザ・ディープ」だろ!
いまどき誰も知らねぇよ
そうだっけ
でも、今さら売れるか?
これまでにないボックス仕様にすれば・・・ ボックスかぁ、コレクター泣かせだよな
で、たとえばどんな?
ただの箱型じゃなくてさ
海賊船とかに出てくるような宝箱の形してて
あ〜、蓋が山型になってるあれね
そうそう、その蓋を開けたら
突然パーッと光が射してくるとか
お、いいね!効果音付で
開けるたびに“FLASH”っなんてな
えらく安っぽいな
いやだなそんなの
だったら音声付にするか?
“グッモーニン、エンジェル”って
チャーリーかよ!
せめてオルゴール仕様とかにしろよ
GS01 コレクター・カードを入れれば売れるぞ
おっ、なるほど
レア・カード欲しさに何個も買う!
な、クイーン・ファンの心理を付いてるだろ
1BOXにメンバー一人のカード
“くそー、またブライアンか”なんてな
えらく金がかかるな 親切な店は2000円増しで
BOXに「ジョン保証」とか書いてあるんだよ
それより「ブレイク・フリー」商法がいいぞ 何だよそれは?無料配布か?
違う!
BOXのデザインを4種類作るんだよ
可哀相だろ売れ残ってるメンバーが
それは生産個数で調整しとけば何とかなるよ GS01 う〜ん、随分泥臭い話だな
じゃ、ボックスに100円入れないと
蓋が開かないのは?
ジューク・ボックスじゃねえか!もういいよ
どうも失礼しましたぁ〜 じゃあな!

HOME ←Vol.2へ || Vol.4へ→