K&K QUEEN FAN CLUB / K&K VIRGIN QUEEN

GS_TITLE
K&K花月劇場

金獅子銀獅子の『戦慄の日本デビュー30周年!華麗なるロンドン旅行』とは・・・
ハイ!どうも〜金獅子で〜す! 銀獅子でぇ〜す
しかしなんだよなぁ
いきなり何がだよ? 黄色の星印で、祝!って言われてもなぁ
だから何の話? 金獅子くん、あの有名なサイト見てないの?
え?ぁ〜あのサイトね! 言っとくけど、レースクイーンのサイトじゃないぞ!
わかってるよ! 金髪おねぇーちゃんのサイトじゃないぞ
わかってるって! ピチピチギャルのサイトでもない...
わかってるよ!死語を使うな!! あっそ
日本デビューから30周年ってやつだろ? そうそう!
まぁ確かにデビューから30年経つけど 中国は4千年だからな
30年じゃ足元にも及ばねぇよな
何と比べてるんだよ!
四大河文明か!
はじめましてチグリスで〜す
・・・オイ、どっち向いて怒ってるんだよ
どーでもいいけど、30周年記念とかあるの? K&Kに入った情報だとクイーンなツアーがあるとか
クイーンの縁の地を巡る
ロンドンツアー?
詳しくは知らないけどな
クイーンなツアーを企画するとしたらさ また下らない事考えやがったな
「ロンドン Hard Life 6日間」なんてどう? なんだよそれ
バスも地下鉄も使わないで
観光はオール徒歩!
GS01 随分安上がりだな
メンバーはいつもリムジン使うんだろ
別に参加者が
クイーンになることないんだよ
GS01 ま、そんな企画じゃ集まらないよ
他には?
「英国満喫 30日間 Long Awayプラン」
なんてどう?
なんだよそれ?
ウォークラリーでイギリス一周するの また歩きかよ!
一生歩いてろ!
「愛という名の欲望を求めて
イギリス3日間」は?
GS01 3日でロンドンはキツいぞ〜
着いたその日に火遊びか?
違うって
クイーン縁の地をヒッチハイクで回るんだ
ツアーじゃねぇーだろ!
事故っても保険がおりねぇよ
じゃ「古き時代にお去らば!
I Go Crazy in ロンドン」
GS01 おっ、いいね
時代は常に変化してるからね〜 それで?
ストーンズとクイーンは観ないツアー 話になんねーよ!
どうも失礼しましたぁ〜 またな!

HOME ←Vol.1へ || Vol.3へ→