K&K QUEEN FAN CLUB / K&K VIRGIN QUEEN

GS_TITLE
K&K花月劇場

華麗なる漫才コンビ、金獅子銀獅子の『クイーン特集の企画』
ハイ、どうも!金獅子銀獅子です〜 よろしくな!
今年はクイーン特集の雑誌多いよなぁ うむ、多いなぁ
なんか面白い記事あった? うーん、金獅子くんは?
ぃゃ、俺パラパラっと見ただけだから 全部立ち読みしたんだな?
そういう銀獅子くんはどうなんだよ? ん?パラパラっと見た
一緒じゃねーか!! ぅっ
ったくよ〜 ・・・オマエ、いま顔が変わったぞ?
そうか?それよりクイーン特集やるとしたらさ どーせ表紙はフレディなんだろ?
違う。表紙はジョンだよ ほょ〜っ♪いいね〜
・・オマエもいま顔がかなり変わったぞ? 気にするな、それでジョンの表紙って?
ん?タイトルは「最近のジョンを探せ」で・・ うんうん、表紙の写真は?
多分、前から3番目がジョンかなぁみたいな 隠し撮りの写真かよ!
銀獅子くんって、顔がコロコロ変わるんだな だから気にするなって
記事に伝説という言葉は使わないんだ どれも二言目にはそれだもんな
で、巻頭ページにスリムなロジャーの写真! それ立派な伝説だろ〜が!
・・銀獅子くん怒ると顔がコワイよ 人のこと言えないだろ
最新ニュースにもジョンのことが延々と ほぅ、それで?
近所に住むAさんがある事ない事喋ってるの ゴシップ記事かよ!
・・銀獅子くんさぁ、ROCKS嫌いだろ? ノーコメント!
ギター少年向けにレスペ講座の記事はどお? 長くなりそうだな
蟹が得意顔でレスペ抱いてる写真付き! ディーキーアンプの写真載せろよ
小説もので「ロジャーが愛した女たち」ってのは? GS01 読み応えありそうでなさそうだな
あと、クイーン特集に欠かせない企画と言うと GS01 なに?
ディスコグラフィとバイオグラフィ! GS01 あ〜、定番すぎて面白味に欠けるよな
それをクイズ形式にしたら面白そうだぜ? ワケわかんねーだろ!
テレビ番組でもクイーン特集をやるとしたらさ GS01 下手な解説は不要だよなぁ
いや、そういうのじゃなくて GS01 なんだよ?
メンバーの実家の「お宅訪問」とか GS01 なんで実家なんだよ!
「突撃!隣の晩ごはん」とか GS01 それはちょっと興味惹くかもな
フレディの家の隣でしょ、ブライアンの家の隣... GS04 隣の家かいっ!もういいよ
どうも失礼しましたぁ〜〜 じゃあな

HOME Vol.2へ→