(最終更新日: 2020年3月17日)
 Mikanの本業サイトとか・・・

K&K QUEEN FAN CLUB
このクイーンファンサイトは、私がSweetKというHNで、相方FairyKとの共同制作であり、 K&Kは、Sweet以前に、KayoいうHNで、 「Kayo's Queen Fan Club」を98年3月19日に開設。 相方Fairyは以前、K-13というHNで、「My Fairy Queen」 を98年1月31日に開設。そして、1998年の10月1日に、二人のサイトを合併して「K&K QUEEN FAN CLUB」として現在に至ります。
K&KQFCは開設から20年をとっくに過ぎていますが、たまーに更新して続けています。

K&K VIRGIN QUEEN
K&Kのもうひとつのサイト。勿論クイーンの。
リファレンスサイトとして各曲にコメントを書いていますが、歳月が過ぎれば、また違う感想を持つであろうことから、 このサイトは永遠に未完のままと思われ・・・。

Personal Sweet
いろんなバンドのライヴやコンサートの観戦記を残しておきたいと思い、2006年5月に開設した個人サイトです。 ページ内容も写真加工においても、自分の拘りを持って細々と続けていきたいと思っているサイトです。

 Mikanのブログとか・・・

♀ 55歳からの直腸がん治療日記
2017年9月12日、直腸ガンが見つかりました。
それからずっと治療日記を書いています。このURLは知る人ぞ知る「桜三月散歩道」です。


 Mikanがよく行くサイトとか・・・

I am The Drummer - SOLDIER TAYLOR
ドラマー歴40年の実績を持つ、ソルジャー・テイラーさんの個人ブログです。
ソルジャーさんはMikanのドラムの師匠でもあります。(2010年の日記より)

アヴリル・ラヴィーンのオフィシャルサイト
ソニーミュージックによるアヴリル・ラヴィーンのオフィシャルサイト。
Mikanがよく行くサイトでもあり、ほとんど毎日聴いてるのがアヴリルです。

Chikirinの日記
おちゃらけ社会派ちきりんさんのブログ。 すごく共感する内容が多くて好きです。

絶対サポセン黙示録 
"サポセン"いわゆる、PCサポートセンター勤務者の暴露話が盛りだくさん。

侍魂
メインコンテンツの最先端ロボット技術外伝←これ読んだ時、死ぬかと思った。笑いすぎて!

Day by day
管理者Nishiさんの優しいお人柄が溢れる読みもの系サイト。 残念ながらサイトは閉鎖されていますが、いつか復活されることを願って、記載はそのままにしておきます。

The Nicks Fix - The Official Stevie Nicks Website
Mikanの理想の女性でもあり目標でもあるスティーヴィ・ニックスのオフィシャルサイト。


 素材屋さんとか・・・

HOME