K&K QFC
どっちの曲でSHOW
どっちの曲でSHOW

あなたはどっちを選びました?

Fairy: いや〜、遂に始まりました「どっちの曲でSHOW」。
Sweet: どっかで聞いたようなタイトルだけど、あの番組、時々妙な料理で対決してるよね?
Fairy: そうそう、この前たまたま見たけど、「たこ焼き」vs.「ピザ」だって!こりゃ、何でもありかって思ったね。だったらクイーンの曲だってやれるかなと思ってさ。
Sweet: なるほど、それで何でもありの曲対決なのね。しかしこれ、選ぶ基準はなに?
Fairy: う〜ん、その答えは謎だな。敢えて言えばフィーリング。 どっちの状況が好きかとか、どっちのタイプが好きかとか、自分自身で選択基準を設けてピッタリ合うと思った方を選んでよ。
Sweet: 選んでよって、曲の好き嫌いで選ぶならわけじゃないんでしょ?うーん、難しいな。 ・・・でも好きなタイプで言うと「THE MILLIONAIRE WALTZ」かな。出会える場所がオーストリアってのがいい。
Fairy: そんな単純な理由で?・・・
Sweet: なに?文句ある?自分自身で選択基準を設けるんでしょ?
Fairy: うん、まぁそうだけど、その選択基準って、単に自分が行ってみたい国ってことじゃ?・・
Sweet: ビンゴ〜!で、他にも対決あるの?
Fairy: (--;やっぱりね)、あるよ。これで終わるわけないじゃん!さ〜貴方はどっち?

NEXT BATTLEへ進む