at the BACKSTAGE 楽屋裏にて
QUEEN
Fairy: う〜ん、なかなかいい作品だと思ったのになぁ・・・
Sweet: クイーンから離れ過ぎだってば。画像も重い。もっと画期的でなきゃダメよ!
Fairy: 言ってくれるねぇ。QFC初のブロードバンド対応作品だっていうのに。
Sweet: それよりさ、私もちょっと作ってみたんだけど。思い付いてから30分でね。
Fairy: 30分?早けりゃイイって問題じゃないだろ?
Sweet: それはそうだけど、現代は時間との戦いなのよ!
Fairy: いきなり古い事言うなぁ。田宮二郎なんて10代にはわかんないよ。
Sweet: ページ作りも時間との戦いって事よ。アイディアは良かったのにアップするタイミングを 外したページは数知れずあったじゃない?
Fairy: 確かに。それに作ってる間に飽きてきちゃうんだよねぇ。 時間かけて良いものが出来る場合もあるけど、そのほとんどは飽きてしまって放ったらかし〜(笑)
Sweet: 言っとくけど、そうやって笑ってるFairyの方が作りかけのページ多いわよ。 だから今回は思い付いてからその日に作り上げたの。勿論、クイーンに関係してるよ。
Fairy: へぇー・・・まぁ、とにかく見せてよ。
Sweet: では。今、あなたは本屋さんにいます。ふと棚を見上げると、こーんな週刊誌が・・
Queenな週刊誌
Fairy: おいおい、これぞ立派な焼き直し!どっから見ても『PARTY』の焼き直しじゃないか!
Sweet: アラそぉ?『女王様新聞』を超えてると思ったけどなぁ。それに如何にもアリそうな感じしない?
Fairy: ダメダメ!ホツだよボツ。それに、『The Complete Books』アップした時みたいに、 「あれはどこで売ってるんですか?」なんて問い合わせメールが着そうだよ。
Sweet: (笑)そういう事もあったね〜。でもまぁそれだけリアリティがあるって事で私は嬉しかったけど。 それより、今回のもやっぱりボツかぁ。そこそこのアイディアはいくらでも出るんだけどなぁ。
Fairy: そうそう、そこそこのアイディアで、実はもう一つ映画ネタで作ったんだけど、見たい?
Sweet: なんだかものすごくヤな予感するんだけど、とりあえず、見せて。
STAR WARS 〜クローンの逆襲
Sweet: ・・・やっぱりね。ルパンと同じで、個人趣味に走りすぎ!
Fairy: でもブライアンもSWにハマってるって耳にした事あるよ。
Sweet: だからそれもブライアンの個人趣味!
>>>NEXT PAGE