at the BACKSTAGE 楽屋裏にて

Fairy: ねぇ、“4年間ありがとう”ってさ、まるで終わっちゃうみたいじゃない?
Sweet: Fairyの最近のクイーン離れに4人も呆れてるのよ。
Fairy: そうかな。「ドラゴン・アタック」は週に一度聴いてるよ。 そういうSweetだって、ほとんどクイーン聴いてないだろ?
Sweet: どきっ★何言ってんの、聴いてるわよ!・・気が向いた時だけね。
Fairy: やっぱり〜。ハッハッハッハ....
Sweet: って、笑ってる場合じゃないわよ。それじゃ本当に終わっちゃうわよ。
Fairy: でもさぁ、このサイトあまり進歩してないよな。この前のカクテルネタなんか焼き直しだしさぁ。 ま、そういうわけで、4周年記念作品は1周年記念作品『White Queen』を越える作品にしたのだー!
Sweet: へぇー、見せて見せて!
Fairy: それでは「シアー・ハート・アタック」のCDをセットして下さい。
Sweet: はいはい。今回は「リロイ・ブラウン」を聴きながらページを見るのね。 アラ、立派な(著作権ギリキリもんの)バナーじゃない。コレをクリックね。
BRING BACK THAT LUPIN THE THIRD
Sweet: ちょっと、どこが超えてるワケ?立派な焼直しじゃない。それにどの辺がクイーンと関係あるのよ?
Fairy: 曲の雰囲気も詞の内容もピッタリじゃん!次元なんか、もうサイコーにかっこいいし。とっつぁんもがんばるよなぁ。
Sweet: 感心してどーするの。きっと初めて見た人はクイーンサイトから外れたと思うわよ。
Fairy: そうかなぁ〜。ヨシ分かった!もう一回CDセットして、これを見てよ。
BRING BACK THAT LUPIN THE THIRD[日本語訳版]
Sweet: だからさFairy、まぁ、一部の人にはウケるかも知れないけど・・・
Fairy: 是非、皆さんには登場人物の声を思い出して読んで欲しいね。マネ出来たらもっといいけど。
Sweet: これアップしたら、きっと掲示板に「ここってクイーンサイトじゃなかったんですかぁ?」な〜んて書かれちゃうかもよ?
Fairy: (五右ェ門の声で)うーむ、また、つまらぬものを作ってしまった・・・
Sweet: ちょっと!ひとの話聞いてる?これはボツよ、ボツ!・・ったく。今年のボツだけでHP一つ出来ちゃうわね。
>>>NEXT PAGE